シティマラソンに参加しました

tたまには、ポケットWiFi以外の話題でも。

先日、シティマラソンに参加してきました。といっても長距離は無理なので5㎞です。
私よりも年齢が上の人が多く驚きです。皆さんの走る格好が、いかにも走ってます。という感じでした。
羨ましいなんて思ってないぞ。ウェア買ったら来年も出たくなるので、要検討中です。

電車で向かいましたが、事故遅延もなく無事に会場に到着。
人がたくさんいますが、皆さんジャージ、トレーナー等は思い思いの格好でこれから走りますといった雰囲気でなんだかワクワクしてしまいました。
小学生のサッカークラブの子供たちも別の距離を走るようでお揃いのユニフォームが可愛い。なんであんなに目立つのだろう。

それで、時間が来たので走りましたよ。タイムはそれなりで。
自分のペースと他人のペースは違いますし、色々な人と走ると楽しいなと思いました。
記念品も貰いました。お菓子がたくさんで、すぐに食べてしまいました。